Top
クリオネオーバーシャツ
f0040817_8325324.jpg巷で噂の(遅い?)slow&steadyさんのクリオネオーバーシャツを作りました。
シャツってずいぶんむか~しに娘のを作った記憶がありますが・・・パーツが多いのでなんだか疎遠で^^;
でも、今回はお友達と話してたのがきっかけで購入を決意。熱が冷めないうちに作ってみたんです(^o^)
数年前とは面倒くさいレベルも下がったみたいで、楽しく作れました♪そして、また完成品が素敵~
一枚目はやっぱりか!って感じで間違いが2箇所(苦笑)着ても言わなきゃわからないと思いますが、これは自分に。あとは委託用にします。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-06-17 08:44 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16141245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2011-06-17 11:34 x
ついに完成ですね。おめでとうー。
実物見るのが楽しみ。半袖バージョンもぜひ作ってみてね。
Commented by beans-mama at 2011-06-18 05:43
>miyuちゃん
完成したよ~!!
今度、実物を見てね~
<< ペットボトルケース | ページトップ | ホルダージレ >>