Top
ペットボトルケース
ペットボトルケースを作りました。
以前は底が丸い形が好きで作っていたのですが、さすがにビニコであの丸を縫う気力はないわ、、、って思い、今回は底が四角いタイプのもの。
なので、試作を兼ねてまずは布帛で・・・
巾着部分を両方からひっぱるタイプといつもの持ち手付きのタイプ。
f0040817_5343845.jpg

やっぱり持ち手付きの方が好きかな~
そして本番!
ビニコで作りました。
f0040817_5343984.jpg

内側は保冷シートついてます。
保冷シートいっぱい買ったからたくさんつくらなくちゃ!!

このペットボトルケースはbeans*noteHAPPY SUMMER BAGに入れました。
今年は夏にも開催しています!!よかったらご覧下さいね。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-06-18 05:42 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16145657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンブレラグリッパー | ページトップ | クリオネオーバーシャツ >>