Top
この夏の服
自分用に作りました。
Wildberryさんの布とパターンでビッグシルエットカットソー
半袖にしました。
かわった形のパターンでしたが、これぞ私が探し求めてたパターンです!!
気に入っている既製服の作りに似てました。これはほんと着やすいです。
f0040817_10104955.jpg

RRさんパターンのクロップドパンツ。
これも使えます!ワンピの下に履くだけなんですけど、レギンスはくっつくのが暑かったり苦しかったり、、、なので、重宝しています。
f0040817_1011985.jpg

これまたWildberryさんで、ビンテージ風ゆらゆら天竺でボーダーワンピを。
密かにお友達とおそろいですが、布が足りなかったので、私のは5部袖ぐらいです。
この布とっても素敵です。また買いたい☆
f0040817_10104449.jpg
今日は私のお気に入りアイテムのご紹介でした。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-06-25 10:19 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16180598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グレーヌブラウス | ページトップ | naniIROスモック >>