Top
メッセンジャーバッグ
キャスのメッセンジャーバッグ風に作ってみました。
私には珍しい白!!でも、内側はキャスっぽいブルーのドット柄で。
f0040817_8395490.jpg
キャスバッグは使ってみて・・・
前のポケットが子供のタオルやエコバッグなど入れるのに便利!
内ポケットが2つに分かれてるのも鍵と携帯を別に入れれて、携帯に傷つくこともないのが便利!!なので、この2点はそのまま採用。
ただ、深さはもう少し浅くてもいいかなって思ったので、少しだけ浅く。
マチもあってたっぷり荷物が入るのはいいのですが、なんせ重くなるのでいれ過ぎには注意です(b´∀`)
今後商品化したいなって思ってます。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-07-07 08:50 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16237704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2011-07-07 13:23 x
ご無沙汰!ほんとに。。。
次女ちゃんが、すんごく、大きくなって、写ってて、びっくり!
かわいい!
なのに、ソーイング楽しんでて、またまたすごいね・・・。
色々チャレンジしてて、参考になります。
また何か、変わった会あったら、是非参加したいので、教えてね。
Commented by beans-mama at 2011-07-08 09:49
>trois-trees!さん
ご無沙汰だね~
次女っ子は日に日にわがままになってますよ~
いわゆる自己主張ってのかな。
暑くなるとやる気がなくなるから今のうちよね。
<< ストラップいろいろ | ページトップ | タンクトップ >>