人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ストラップいろいろ
ここ数日、ちまちまとこんなもの作ってました。
それも、リバティの残り布を活用したくて、、、なんせお高いですからね~
さらに、服の残りなので細長い布切れが多いので、細長く使えるものがいいなぁ
でも、こういうアイロンできっちり幅に折る自信ないし・・・
どうしたものかと悩んでいたときにこれを発見!
というか、前から知っていたのですが、これが活用できるとは!!
アイロンで接着芯を貼るだけで、折り目がついているので、簡単に幅通りに折れます。
ネック用→ストラップ用→
このおかげでスイスイと作業できました。
昨日は一日カシメ打ちやら目打ちで穴あけたりしてたから指が痛いけど(^_^;)

まずはネックストラップ
携帯も吊れるように携帯用のストラップ付き
ストラップいろいろ_f0040817_9321771.jpg
リバティでキーホルダー
ストラップいろいろ_f0040817_9321556.jpg
ビニコでキーホルダー
ストラップいろいろ_f0040817_9321366.jpg
最後はストラップに
ストラップいろいろ_f0040817_9321688.jpg

一部はbeans*noteで。あとは秋のイベントに向けて保管しておく予定です。

Top▲ | by beans-mama | 2011-07-08 09:46 | こもの
<< ふりふり浴衣 | ページトップ | メッセンジャーバッグ >>