Top
リバティでシュシュ
f0040817_9132673.jpg

リバティハギレ使いきり作戦続行中!!(1種類だけリバティじゃない布あります)
というわけで、シュシュを作りました。普通のシュシュじゃ面白くないし・・・って考えてたらなかなか進まず、、、
サテンリボンをはさもうかと思ったのですが、いい色が手持になかったので断念。
巻きロックという荒業にでることになりました(笑)
大人っぽい色のウーリーってこの2色しかなくて、2色に振り分けて、完成しました!
とってもずぼらな縫い方をしたので、またご紹介できたらって思います。
(既に書いてる人いるかもしれないですが、私なりに考えて、最低限の縫う作業で仕上げたつもりなので、記録に書きますので、よかったらお付き合い下さいませ)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-07-13 09:19 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16266533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2011-07-13 20:09 x
あっ、これ欲しい!!
髪の毛切っちゃったんで、出来ればヘアバンドのリクエストがしたいっ。
Commented by beans-mama at 2011-07-14 07:16
>yukoさん
欲しいって言ってもらえて嬉しいです!!
ヘアバンドですね~夏休みの宿題にします(^o^)
髪の毛そんなに切っちゃったんですね~涼しそうでいいな。
私もそろそろ切りたい、、、
<< 巻きロックでシュシュ作り | ページトップ | ふりふり浴衣 >>