Top
ラウンドキャミソール
f0040817_6472591.jpg
この本から大人用を作りました。
昨年から作りたくてパターンは写してたのですが、猛暑で作れず(-_-;)ソレイユボックスからこれだ!って思った布があったので作りました。
ゴムを通しているので、ギャザーも簡単!!あっという間にできました。
さらに、とっても着やすいです。また作りたいな。
f0040817_6473097.jpg

これは先日のストールTシャツの残り布でタンクトップに。
上のキャミと合わせるといい感じです☆
色合いもあっててかなりお気に入りの組み合わせ。
家ではこんなノースリでいます、、、^^;
外に出るときは、これにやわ風カーデを羽織って!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-07-22 06:57 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16308688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マーチング | ページトップ | きゅうりのQちゃん >>