Top
ビニコトート
ビニコをひたすら縫っていました。
結構な時間を費やした気がしますが、家のビニコ在庫がかなり消費できたかな?
いや、まだまだあるような気もするけど・・・^^;
まずはPeachmadeさんのビニコトート。
今回は肩からも下げやすいように長めの持ち手をつけました。
f0040817_8143551.jpg


f0040817_8143890.jpg

次いで、大きなビニコトート。
いつしか作った自分用のはママバッグとして活躍中!!
荷物が増えたら横のスナップを外して大きなバッグとして使えます。x

f0040817_8143697.jpg
(時間がなくて適当な写真でスミマセン、、、)
これは正方形っぽいトートバッグ。
2wayで使えるように、斜めがけ用のストラップが入ってます。
これもPeachmadeさんパターンだ!
使いやすい形と大きさで好きです。

この中から数点、チャレンジショップに並んでます。
今日29日は13~15時程度。明日30日は13~21時まで開いてます。
ぜひお祭りがてら寄ってみてくださいね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-07-29 08:30 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16341228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チャレンジショップ g+minna | ページトップ | ペットボトルケース >>