Top
ストールジレ@917プチマルシェ
今日から二学期!
気分も新たに、イベント用の作品を紹介していこうと思います。
イベントに向けて、夏休み前から準備を始め・・・早々に完成してるもの、まだ未完成のもの、最近作りたくなったものなどいろいろですが、イベントまでどうぞお付き合い下さいませ(*^_^*)
f0040817_825482.jpg

まずはストールジレ。3種類作りました。
さらっと使いやすい布なので、年中お使い頂けるかと思います。
無地はもちろん使いやすい逸品ですが、柄物もポイントになっていいかなって思います。
ぜひお試しください!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-09-01 08:13 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16493637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふたへやバッグ@917プチマルシェ | ページトップ | かぼちゃタルト >>