Top
おとなふく@917プチマルシェ
今日は大人服です。秋冬ものを準備してます。
f0040817_7281454.jpg

こちらWildberryさんのワイドプル。重ね着に使うととっても可愛いです。
まだ暑いうちはキャミやタンクトップと重ね着したり、寒くなったらTシャツやタートルなどとの重ね着に使えます。
いろいろコーディネートを楽しんでもらえたらって思います♪


f0040817_728157.jpg


こちらはカシュカシュフーディ。
着丈といい、リブの切り替えといい、大人っぽく着れるパーカーといった感じかな。
首元が苦しくないのが、私のおすすめポイントです!!



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-09-03 07:26 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16498114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2011-09-03 21:38 x
ぞ○さんのお祭りには、フリマ出展するの??
フタへやバックいいね~。荷物が多いわたしにも・・・。
Commented by beans-mama at 2011-09-05 07:59
>trois-trees!さん
ぞうさんのフリマ出したいなって思ってます。
その時なら来れそう?
<< クリオネオーバーシャツ@917... | ページトップ | ふたへやバッグ@917プチマルシェ >>