Top
通帳ケース@917プチマルシェ
chikaさんレシピで通帳ケースを作りました。
というか、正確には通帳ケースのカバーを作りました(^^ゞ
このパターン、最後の手縫いなしで完成するのが最大のポイント!!まさに私好みのレシピです♪
ビニコで作ったので、汚れ知らずですよ~
f0040817_7275173.jpg

f0040817_7275359.jpg中身はこんな感じ。
通帳を入れられるところと、カードを入れられる所があります。
実物はプチマルシェで!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-09-06 07:34 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16516370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-08 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beans-mama at 2011-09-08 08:55
>鍵コメさん
はじめまして。
いつもご覧いただいてありがとうございます!

ご質問の件ですが・・・
私は副資材はたいていここで一括で注文して買っています。
http://www.nippon-chuko.co.jp/
お安いですが、カタログ注文の為、注文前にまずカタログが必要になるので、、、ちょっと・・・ですよね。

なので、今ちょっと検索してみましたが、
ごめんなさい。同じ通帳ケースを発見できませんでした。
同じシリーズでカードケースなどならここにありました。
http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/s1-3/
よかったら参考にされてくださいね。
ここのお店、リクエストしたら商品入れてくれたりするので、
(私以前はここでよく買っていて・・・ないものはリクエストしてました)
通帳ケースも入れてくれるかもしれないですよ。
(すみません、人任せな発言で・・・)

このタイプは塩化ビニール製で、しっかりしているのでオススメです。
通帳ケース、また見かけたら追記しますね。
Commented by まろこ at 2011-09-09 15:25 x
鍵コメの者です(*^_^*)

早速のお返事ありがとうございました。
カタログ注文のところ…興味津々です。
でも、大量ではないのできびしそうですね。
いろいろ検索までしていただきましてありがとうございました。
リクエストしてみようかな(^.^)

本当にありがとうございました。

これからものぞかせてください(^_-)
楽しみにしてます♪
Commented by beans-mama at 2011-09-10 08:08
>まろこさん
きちんとお役に立てなくてごめんなさいね。

カタログ注文のところは、お友達とかとまとめて買えたりしたらいいですね。
またよかったらそちらもお試しください!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
<< ビニコポーチ@917プチマルシェ | ページトップ | スヌード@917プチマルシェ >>