Top
ヘアバンド@917プチマルシェ
f0040817_727748.jpgもうプチマルシェまで、あと2日になりました。
夏休み入る前後ぐらいに作っていたものがいろいろ出てきて、値段をつけるだけでもなんだか大仕事になってしまいました。。。
久々のイベントなのでありったけのものを持って(!?)行こうと思ってますので、ぜひぜひお越しくださいね!
最後に作ったのはヘアバンド。

f0040817_7253817.jpgちっちゃく着用写真載せてみます。
なんだか私には似合わなような、、、長女の方がしっくりきます。
が、写真は私です(苦笑)
一年ぶりに美容院に行って髪切ったので、自分用に似合うものを作りたいな。。。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-09-15 07:36 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16556566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 917プチマルシェ | ページトップ | おとな服@917プチマルシェ >>