Top
ヘアアクセサリー
ちょこちょこと買い集めてたパーツを寄せ集めてヘアアクセサリー作りました。
ちょっと違うことをしたかったってのもあるし、ラッピングの知識を少しでも活かせてハンドメイドと融合(ってほど大げさではありませんが、、、)したかったって気持ちもあって。

まずはクリップタイプ。
f0040817_835510.jpg

ゴムタイプ
f0040817_835823.jpg

ピンタイプ
f0040817_84045.jpg

結局のところリボンの作り方ぐらいしかラッピング知識活かせてないですが、こういうのを作るのも楽しかったです♪
こちらは明日20~23日和歌山のパームシティのホールにて行われるバザーに並びます。お近くの方、のぞきに行ってみてくださいね~
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-10-19 08:13 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16706981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分服いろいろ | ページトップ | 納品しました >>