Top
ミルフィーユカーデとスヌード@1103こだもま
f0040817_6444935.jpg20~23日の和歌山でのバザーにはたくさんのお客様に頂きありがとうございました。
母と妹が店番をしてくれました。売れたものの状況はまだ聞いていないのですが、年齢層が幅広いためいろいろ売れたようです。

次は11/3のこだもまにお友達と一緒に出店します。
そんなこともあり、そろそろ動き出さなければ・・・
と、早速、冬向けのものです。
トレーナーぐらいの厚みのニットでミルフィーユカーデを作りました。
ポンチョまではいかないですが、ボタン一つでさっと羽織れる一枚です。


こちらはスヌード。
昨年好評だったノルディック柄スヌードは今年も作っていますが、少し幅狭のものもと思い、サイズを調整してみました。

被るだけできまるようにねじって作ってます。
こちらは半回転
f0040817_6444358.jpg


こちらは一回転
f0040817_6444623.jpg
どっちがお好みですか?
ふわもこで暖かい布ですx

こだもま
11月3日(文化の日)9:00~14:00ころまで

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-10-24 07:39 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16728724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2011-10-24 11:36 x
ミルフィーユカーデ、ふんわり感がかわい~(≧▽≦)
ノルディック柄スヌードは、早速今年も活躍中です。朝は冷えるからねー。
ほんと可愛くて使いやすくて、超愛用してるよ!!

上の半回転に1票。

Commented by beans-mama at 2011-10-26 08:10
>えりちゃん
1票ありがとう!!参考になるわ(^O^)
スヌードもう使ってくれてるんだね~ありがとう!
私も早く出してこよっと!
<< ドルマンワンピ@1103こだもま | ページトップ | 自分服いろいろ >>