人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バレッタとバッグ@1103こだもま
こだもま明日になりました!
週末次女が熱をだし、その後私がその風邪をもらい、、、なんとか明日は行けそうかな。
まだ作りたいものはあったものの、明日参加できそうなだけでもよかったとしないとね!

本題にもどって・・・
リバティでバレッタを作りました。
なんとなく作ってみたくて金具だけ買っていたのです(なんかそういうもの多いな、、、)
サイズは2種類あります。
バレッタとバッグ@1103こだもま_f0040817_8383147.jpg

こちらは秋冬になったら作るドロップバッグ。
キルトでふんわりのバッグです。今回はもこもこで作ったものもありますよ~
バレッタとバッグ@1103こだもま_f0040817_8382719.jpg

最後は最近気になっていたボディバッグ。
完成できたのはこの2つでした。
(続きはマルプルに向けて制作します、、、)
バレッタとバッグ@1103こだもま_f0040817_8382487.jpg

すべてこだもまに持って行きます!
ぜひ遊びに来てくださいね!

バレッタとバッグ@1103こだもま_f0040817_7582397.jpgこだもま
11月3日(文化の日)
9:00~14:00ころまで

Top▲ | by beans-mama | 2011-11-02 08:52 | こもの
<< こだもま ありがとうございました! | ページトップ | 大人服いろいろ@1103こだもま >>