Top
ポンチョ風カーディガン@マルプル
ようやくマルプルの作品が仕上がりつつあります(^^ゞ
なんだか風邪をひいて、自分も含め家族の病院通い日々でなんだかぐったり疲れてしまって・・・その後インフルの予防接種や1歳半検診等々・・・やっぱり健康が一番!!

さて、元気になったところでまずは大人服から仕上げました!
f0040817_8314613.jpg
ポンチョ風カーディガンです。
ポンチョは袖が・・・っていう方にオススメです。
カーディガン風だけど、袖の広がりなどがポンチョっぽいです。
軽く羽織れる感じです。
軽くて暖かい布で作ってます!!
実物を見に来てくださいね♪

平置きすると袖の感じがわかるかな!?
f0040817_8314876.jpg

11月23日(祝)10:00~15:00 マルプルマップはこちらで
         同時開催 こどもっちゃ!商店街
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-11-14 08:38 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16821606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 襟付きカーディガン@マルプル | ページトップ | ムーンショルダー >>