Top
襟付きカーディガン@マルプル
f0040817_839955.jpg大人服続きます・・・
気がつけばカーディガンばっかり!?

襟付きのカーディガンです。
上着として使えます。
コートまではいらないけど、っていうときに活躍するかな。
おうちで着ててもいいですよ~

ちなみにベージュの方はネットに入れたらお洗濯も洗濯機で大丈夫です!
簡単に洗濯できる上着って便利ですよね~
でも、ドットの方は手洗いをおすすめします。ごめんなさい。。。


スヌードとあわせても良い感(*^_^*)
f0040817_839126.jpg
11月23日(祝)10:00~15:00 マルプルマップはこちらで
         同時開催 こどもっちゃ!商店街
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-11-15 05:39 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16821648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬ペチパンツ@マルプル | ページトップ | ポンチョ風カーディガン@マルプル >>