Top
ビニコトートとポーチ@マルプル
f0040817_9505221.jpgpeachmadeさんのパターンで、ファスナー付きビニコトートバッグを作りました。
小ぶりのバッグですが、ファスナーの付いた蓋の部分もマチがあるので、たっぷり入りそうです。
今回はリバティビニコで作りました~
この柄が可愛かったのですが、つやありビニコだったため、噂通り縫いにくかった^^;といっても内布もついてるので、さほど苦労する部分もなかったのでよかったかな。
クリスマスも近いので、自分へのご褒美にリバティいかがですか?
自分用も作ったので、これから寒い冬ですが、気分だけでも春気分で使おうと思います♪

リバティのビニコ、まだ残ったので、ポーチにしました。
こっちならお手軽かな。
f0040817_9505728.jpg

他のビニコでもポーチ作りました!
ぜひマルプルで!
f0040817_951050.jpg


11月23日(祝)10:00~15:00 ユルポカブースにて参加します!
         マルプルマップはこちらで  同時開催 こどもっちゃ!商店街
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-11-17 06:50 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16821852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アコーディオンポーチ@マルプル | ページトップ | 冬ペチパンツ@マルプル >>