Top
アコーディオンポーチ@マルプル
f0040817_1024748.jpgアコーディオンポーチを作りました。面白いパターンで、一度だけ作ったことがあったのですが、フェルト素材となるとなかなか作る機会がなくて・・・
縫うというより、工作のような作業です。
今回はバッグにぶら下げたら可愛いかなって思ったので、持ち手もつけました。

開くとこんな感じ。
ポケットが3箇所あります!
f0040817_1025026.jpg


11月23日(祝)10:00~15:00 ユルポカブースにて参加します!
         マルプルマップはこちらで  同時開催 こどもっちゃ!商店街




f0040817_1035515.jpg
2個あっさりと娘たちにとられました。。。
おもちゃのお金やカードを入れて、財布になってました。
柄といい、大きさといい、ポケット具合もかなり気に入った様子で。
二人とも一日中持ち歩いて遊んでました。
f0040817_104191.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-11-18 07:40 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16821881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『体験的手作りの会』(hit... | ページトップ | ビニコトートとポーチ@マルプル >>