Top
フリマ ありがとうございました!
f0040817_629745.jpg昨日、無事に山の神のフリマ終了しました。
今回もブースにたくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。
仲良しのお友達と一緒ということで、出店を決めた今回のフリマ。長女と、お友達の子に店番を任せたりしていたので、ご迷惑をおかけした方がいらっしゃったら申し訳なかったです。でも、大人が一応いるということで、次女の面倒もゆっくり見れて助かりました。
昨日は、ビックリの出会いがあったり、お子さま連れのお客様も多く、たくさんお話もできて楽しかったです♪
皆様、本当にありがとうございました!

これで、今年のイベントは全て終了です。
次女の誕生でしばらく出てなかったのですが、秋ごろからいろいろとイベントに出させていただく機会ができ、とても楽しかったです。いつも応援して下さりありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを込めて、クリスマスプレゼントを企画しています。
今週中にはupして、クリスマスに間に合うようにしたいと思っていますので、少々お待ち下さいね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-12-05 06:43 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16910386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 山の神フリマでの出来事 | ページトップ | もこもこベスト >>