Top
ニットコート
クリスマスプレゼント企画にご応募ありがとうございました。
明日当選発表をする予定なのでお楽しみに♪
f0040817_10143866.jpgさて、ここ1週間ほど。いろいろ縫い物もしつつ、家の片付けやお掃除やら・・・何をするにも次女と一緒なので次女にも雑巾一枚持たせて、遊びながらこなしてます。なかなか進まないけど、、、これはこれでいいと割りきってます(笑)
これは自分用に縫った一枚。ニットのコートです。ニットコートもかなり着倒してるので、新調したかったので。
Wildberryさんの予約で随分前に購入したキルトニット。とっても柔らかいです。
Polkaさんがニットコートを発売する予定ってので、だいぶ待っていたのですが、子供用のみだったので断念、、、違うパターンを探してこれになりました。布がいいお値段だったので1.5mしか購入してなかったので、パターンよりは短めの出来になってしまいましたが、お尻が隠れるので私的にはOKです。白なので汚されるかな?って少々心配ですが、せっかくなのでいっぱい着ます。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-12-16 10:20 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16956381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 当選発表!! | ページトップ | ツリーまつり >>