Top
また ポンチョ
f0040817_9143443.jpg
ポンチョばっかりですが、、、(^^ゞ
この形も気になって。
ウールで作りました。
フリンジを探して10日ほど放置していましたが、ようやく良い感じのものが手に入りました。
自分で作るフリンジは大変ですが、テープ状になったフリンジは便利です!
これもHappyBagに入る予定です。


f0040817_9144292.jpgそして、こんなものも作ってました。まだ着るのは春なので小さめに。
白のドレスです。
また春に着たときにでっかく載せたいと思います。

これで、今年の縫い納めかな。
今年はいろんな出来事がありましたが、こうしてハンドメイドできることに感謝しております。
ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2011-12-23 09:22 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/16983485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メリークリスマス* | ページトップ | ポンチョ >>