Top
ボレロ
f0040817_754252.jpgJOCから2日、ようやく体力が回復した気がします、、、もう若くないからね。。。
ヤマハ通いの1週間はご飯も鍋におでんにカレーと手抜き料理満載だったので、今週はちょっと頑張ろっ!

ちょこっとできるものを!と思って合間に縫ってました。
二枚ともノムラテーラーさん実店舗にて買ってきた柔らかくて暖かそうなニット。
袖が広がったボレロに。
コンパクトな感じで着やすいです。


f0040817_7535939.jpg

こっちはWildberryさんパターンのボレロ
お袖も丈もあるので暖かいです。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-01-25 08:03 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17115367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンチョ風コート | ページトップ | JOC >>