Top
ボレロ&ボーダーワンピ@ももはな
f0040817_1012844.jpg

もう一枚ボレロを作りました。
先日のと同じ形です。ワンピに羽織らせたらこんな感じ。
こちらは無地なので、ボーダーワンピともよくあいます♪

f0040817_10121964.jpgグレー地のボーダーワンピも完成しました。
これ、薄暗い夜明けに裁断してたら気づかなかったのですが、密かに黒と濃紺のボーダーで!!(+o+)昼間縫うときに気づいてビックリ!(苦笑)
幸い、同じところで柄あわせをしていたので、ボーダーの色はちゃんとあってたのでよかったですが、焦りました^_^;
そんなドキドキを味わったワンピも、ももはなで!

2月24日(金)10:30~
手作り教室「ペチパンツ」hito-hanaにて


ももはな日和
*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-02-18 10:21 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17210854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaomade at 2012-02-18 20:03
こんばんは~
ボレロ、、、可愛いです!!
これからの季節に活躍しそうでいいですね^m^
ボーダーを見ると夏がくるな~って思えます!ってまだ早いかな^^;
私も夏用?ボーダーニットバッグが作りたくなりました♪

ポランカさんのリネン、、、水通しの時点ですごい吸水力!!
はやくクロスにして使いこんでみますね!
また使いこんだ感想を報告しま~す♪
Commented by beans-mama at 2012-02-19 11:25
>kaoさま
こんにちは!
ボーダー=夏 ですよね~
まだ寒くって昨日は雪降ってましたけど・・・
ボーダーそろそろ形にしておかないと、出遅れそうで(^^ゞ

ポランカさんのリネン!そうなんですね~使うの楽しみですね♪
また教えてください!!
<< ドルマンワンピ@ももはな | ページトップ | ボレロ@ももはな >>