Top
リボンゴム@ももはな
f0040817_1121460.jpg冬はもこもこのリボンでしたが、今回は普通の布のリボンにしました。
ほんとはイベント制作最後にしようと思っていたのですが、作りたいものの副資材がいまだ届かず、、、
先に仕上げました。
密かに、裏側は柄が違ったりします。
どうなってるかは実物を見に来てくださいね♪

2月24日(金)10:30~
手作り教室「ペチパンツ」hito-hanaにて


ももはな日和
*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-02-22 06:20 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17211010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2012-02-22 08:33 x
ぜひとも実物がどれもみたいなあ~。ソーイングしたくなりました。いつも刺激をありがとう!
Commented by beans-mama at 2012-02-23 07:11
> trois-trees!さん
ぜひ実物見に、ももはなにお越しください!!
<< ラグランプル&バルーンパンツ@... | ページトップ | スカート@ももはな >>