Top
ボレロ&キュロット@ももはな
ももはなまで1週間となりました。
なんだか2月って日が少ないので、あっという間に3月なんですよね、、、
姉妹順番に風邪ひいて、私にも少し悪影響を及ぼし・・・ここにきてラストスパートかけられずにいます(+o+)
今日はhito-hanaでペチパンツの教室です。なんとか行けそうでよかった。
お天気もよさそうなので、良かったらお越しくださいね!

さて、随分前に作っていたのですが、upしてなかった模様・・・
ドルマン袖のボレロ。
お袖が七分ぐらいなので、長く着れますよ~
f0040817_7293392.jpg

こちらはキュロット。ギャザーがたっぷりなのでスカートのようにも見えます。
スパッツとあわせてどうぞ。
f0040817_7293756.jpg


ももはな日和
*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-02-24 07:35 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17233299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エコバッグ@ももはな | ページトップ | ラグランプル&バルーンパンツ@... >>