人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レインコート@ももはな
レインコート@ももはな_f0040817_9182476.jpg春なので、こんなものの準備はいかがでしょう?
レインコートです。
長女も今となっては雨でも運動靴で登校するほど、レインコートや長靴の出番はほぼないのですが、幼稚園や1年生ぐらいの時は着てました。
なので、サイズに悩んだのですが、120サイズで作りました。大きめで長めに着れたらいいかなって思って。

パンダ柄・・・顔が大きすぎて、柄合わせしたつもりがあまりあってませんでした(+o+)
なので、気持ち訳ありって感じでお安めの値段設定にしたいと思います。
着る分には問題ないと思いますので、それでもいいよって方がいらっしゃればご覧下さいね。。。

お名前タグもつけておきました!
写真撮れてないですが、収納できる巾着付きです!!
こちらも「ももはな」♪
レインコート@ももはな_f0040817_9182659.jpg



ももはな日和
*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


Top▲ | by beans-mama | 2012-02-26 07:18 | こどもふく
<< エプロンワンピ@ももはな | ページトップ | エコバッグ@ももはな >>