Top
エプロンワンピ@ももはな
f0040817_775014.jpgももはなもあと3日となりました!
まだまだ作りたいものはあるので、ギリギリまで悪あがきしたいと思います(笑)

さて、エプロンワンピースが仕上がりました。
このパターン、後ろ姿が可愛いんです!!
チェック柄3枚。
エプロンとして着てもいいし、ワンピとしても使えます。


後ろ姿です♪
f0040817_775237.jpg
ワンピつながりで・・・
いつも作ってるワイドプルに花柄スカートをくっつけてワンピにしました。
上がニットだと、動きやすくて好きです。
f0040817_794682.jpg



ももはな日和
*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-02-28 07:15 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17248490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2012-02-29 09:33 x
どれもこれもかわいいなぁ(*^▽^*)

ワタクシ、久しぶりに手作り市参加です。
とはいえ、急にいただいたお話で、1か月切ってるー。
何、作れるだろうか。。
久々にミシンちゃんとご対面デス。

らみ~ちゃんの記事、楽しみにしてます。

Commented by beans-mama at 2012-03-01 07:56
>えりちゃん
手作り市、久々だね~
ミシンに向かえるチャンス到来!?
今だったら何がいいかな~
候補を書きだして、作るものリスト作ったらいいかも。
私はイベント前はいつもリスト作って作業するよ~
頑張ってね!!

らみ~ちゃん記事イベント終わったら書きます!!
<< クリオネオーバーシャツ@ももはな | ページトップ | レインコート@ももはな >>