Top
ストール@ももはな
f0040817_7302111.jpg
最後に・・・
薄手のウールのストールも持って行きました。
フード付きでぐるっと首周りにまいてもいいし、カブトピンでとめて羽織りものとしても使えます。
冬本番でももちろん使えますが、これからだと、コートはいらないけど、ちょっと寒いって時に使ってもらえたらって思います。


f0040817_7304188.jpg
こちらはどこかのブログでレシピ公開してくださってた羽織りものです。
(どこのブログだったか行方不明で、、、、ごめんなさい)
袖を通したらボレロのようになります。
たためば長方形になるので、ひざ掛けにもなります↓
f0040817_7304566.jpg



ももはな日和
*日時 3月2日(金)~3月3日(土)10:00~15:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-03-01 06:23 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17248636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ももはなは2日、3日! | ページトップ | クリオネオーバーシャツ@ももはな >>