Top
ブランケット
f0040817_738525.jpg少し前ですが、ベビーバギー用のブランケットが欲しいなって思って作りました。普段の地味さとは違い、派手なブランケットです(笑)

お天気の良い日は、近所の買い物は散歩がてらベビーバギーを押して出かけることがあります。
基本、次女はベビーカーを押して歩くのですが、眠くなってきたら座って寝ることもできるし、押すなら買い物した荷物をのせることもできるし。そんな訳でこのバギー結構使ってます。寝たら寒いなぁって思い、これを作ることに。

足元も寒くないように足ポケットにしました↓
f0040817_7385032.jpg


3月7日(水)、27日(火)10:30~ (受付は11:00まで)
手作り教室「ペチパンツ」 hito-hanaにて
予約なしでOKです。当日手ぶらでお越しください♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-03-06 07:48 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17276437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お食事エプロン | ページトップ | ありがとうございました >>