Top
コサージュ
私にしてはなかなか更新出来ずにいました、、、
パソコンの調子が悪かったのと、来年度の地区委員になることになって・・・引継ぎやら作成物やらで。
置いとくと嫌なタイプなので、久々にエクセルやらパワーポイント開いてせっせと完成させました。これであとはプリント配るのみ!!春休みに入ったらさっさと配ろうと思います。

f0040817_830776.jpgさて、結婚式に出るのでコサージュを作ってみました。
最初は子供たちの髪飾りを作っていたのですが、これってお揃いでコサージュ作ったら!?って思い立ったんです。子供たちの髪飾りはまた後日。。。
サテンでバラも作ったらいい感じになりました。
これならチビを抱っこしても潰れる!って心配がなくなりました。形ある造花やプリザーブドフラワだと気にしないといけないからね。布なら形を直せばOK(*^_^*)
気に入ったものができたので、お店用にもつくりました。よかったらどうぞ。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-03-15 08:39 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17310613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髪飾り | ページトップ | パンとスコーン >>