Top
SATSUKI MARKET ありがとうございました!
快晴のもと、SATSUKI MARKET無事終了しました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

初めての場所に緊張感もありましたが、準備もスムーズにでき、子供たちも一日楽しめました。
全体写真撮り忘れましたが、テントがぐるっと並んで、中央にはテーブルや椅子も並べられてマーケットという雰囲気になっていたと思います。
途中FMのインタビューにも出演させていただいたり・・・
子供たちは初めて見る目の前のボートに興奮し、必死で応援してました(笑)

私たちのブースです
f0040817_8315714.jpg

f0040817_8315512.jpg

f0040817_8315379.jpg

f0040817_8315131.jpg

f0040817_8314830.jpg
お世話になった皆さま、ありがとうございました!
次回は6月9.10日に高森クラフトガーデンに出店予定です。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-05-04 08:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17499941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 圧力鍋でイチゴジャム | ページトップ | エプロン >>