Top
エプロン
f0040817_8265576.jpgチョッパーエプロンを作りました。デコ弁に続きまたもやチョッパー。ディズニー柄もちょっと卒業なのか、最近はチョッパーものが多いです。
学校のクラブ活動で簡単クッキングに入ったらしく、エプロンを作って欲しいってお願いがありました。
最近エプロン使うことがなかったので、前のは小さくなっていたので、仕方なく、、、
ポケットは真ん中に欲しいっていうので、その通りに作りました。大喜びで持って行きました。きっとまだ使わないだろうに、、、(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-05-30 08:32 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17598313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 羽織ものいろいろ | ページトップ | デコ弁 >>