Top
「すおう高森クラフトガーデン」は明日、明後日!!

いよいよ明日、明後日は「すおう高森クラフトガーデン」です。
ブースマップ(小さくてごめんなさい。画像クリックでもう少し大きく見られます)
13,14番が「ももはな日和」です。
(雨の場合は勤労青少年ホームの2Fのブースになります。)

f0040817_737159.jpg


「ももはな日和」ブースメンバー
amiami
Ciel doux
Ho*A wa
mafu*mafu
*prier*
sugar&spice
yume∴saku
beans*note

他ブースのメンバーはこちら

すおう高森クラフトガーデン
2012.6.9(sat)-6.10(sun) 10:00~16:00
周東文化の里丸太村(山口県岩国市周東町用田137-8 ) 地図はこちら
 ※雨天時 勤労青少年ホーム


とってもたくさんのブースがでてて、楽しみなイベントだったのですが、
都合で私は行けなくて、メンバーに委託という形で作品を預けさせて頂きました。
何か質問などありましたら、メンバーに声かけてくださいね。
二日間お天気に恵まれますように!!
どうぞ、お気をつけてお出かけくださいね♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-06-08 06:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17627894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「すおう高森クラフトガーデン」... | ページトップ | UVカットニットで >>