Top
枕カバー
f0040817_13523061.jpg新しいお布団を出したので、枕カバーを作りました。
さすがにシーツや布団カバーは大きすぎるので作る気がせず購入しましたが、枕カバーぐらい布がいっぱいあるんだから作ろう!!と思って。
カーテンの残りのWガーゼと、目に入ったグリーンのドット柄を採用(笑)
直線のみなので、すぐに完成しました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-07-26 07:52 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/17794225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2012-07-26 21:29 x
あぁ私も枕カバー位は、布あるんだし作ろうと思い、はや何ヶ月??
やらなアカンことせずに、いらん事ばっかやってるわぁ。

反省、反省。。。

やっぱWガーゼは肌触りよさそうでいいよね。うむ。
Commented by beans-mama at 2012-07-27 09:59
>えりちゃん
思い立ったら即行動!さぁ作ってみよう!!

私も切羽詰らないとできないけど、今はイベント事がなにので、
家のこといろいろできてる感じもする^^;
何かといらん事してる方が楽しいよね(笑)
<< 夏休み子供塾 | ページトップ | マキシ丈スカート 2枚目 >>