Top
防府フリマありがとうございました!!
昨日、無事に防府フリマ終了しました。ありがとうございます。
お友達によると、朝から客足が途絶えることなく、バタバタな1日だったようです。
beans*noteの作品を手にとって頂いた方々、ありがとうございました。
次回は委託ではなく、私も参加したいなって思ってます(*^^*)

突然、ブログ、お店ともお休みを頂いてて申し訳ありません。
まだしばらくは今の状態が続く為、たまにの更新しかできないと思いますが、せっかく携帯からの投稿もできるようになったので(パソコン派の為、携帯を使いこなせなくて…(^^;)、ネタができたら現れたいと思います!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-21 20:48 | イベント | Comments(0)
<< ミッキー服のダッフィー | ページトップ | リボン >>