Top
クリスマスオーナメント
f0040817_6365718.jpgフェルトでオーナメントを作ってみました。
いつしかラッピングで教わった編み込んだハート。切り込みの幅を変えて、ちょっと模様っぽくなるようにしてみました。
紙じゃないので、破れる心配もなく、長女も上手に編んでました。
完成したら中にお菓子なんかも入れられて、そのままプレゼントもできそうです。

f0040817_6365771.jpgこちらは単純にフェルト二枚を重ね合わせて、中に綿をいれただけです。あとは、子供たちにフェルトシールでデコってもらったら完成の予定です。
毛糸で雪のオーナメントも編んでみましたが、ちょっと不格好(?)
きれいに編めるように練習します。。。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-11-26 06:36 | こもの | Comments(0)
<< フェルトの編みハート | ページトップ | マカロンポーチ >>