Top
バケットバッグ@ももはな
f0040817_1033710.jpg
電球色の元でとったのでちょっと写真が赤っぽいですが、、、
ビニコでバケットバッグを作りました。厚めのビニコなので自立します。
今回使った持ち手のテープがとっても縫いやすかった!Fabricsさんで買ったボンカラーベルトっていうものですが、なかなかお目にかかれないテープです。検索しても出てこない、、、
それはさておき、ギリギリでももはなに間に合いました!
久々のビニコバッグです。ぜひご覧ください♪

ももはな日和
*日時 3月1日(金)10:00~14:00
*場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-02-27 09:32 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/18693457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ショートドルマン@ももはな | ページトップ | トートバッグとおむつポーチ >>