Top
豆ぱみゅ
パソコンを横でみてた長女がこの布が欲しい!!って言い出したので仕方なく購入。
上靴袋を大きくして欲しいって言ってたので、この布で作ることに。
豆しばときゃりーぱみゅぱみゅのコラボで「豆しぱみゅぱみゅ」らしいです。
f0040817_839513.jpg
長女の希望で何もなしで。
なんてないので、UPするほどでもないですが、、、(^^ゞ

f0040817_8395364.jpg
こうなると次女も欲しがるので、これまた前々から作ろうと思って後回しになってたエプロンを。
自分でできるエプロンです。
って、被るだけなんですが、なんでも自分でやりたい2歳児。
まぁ、自分でやってくれたほうが、こっちも楽なのでいいんですけどね。
喜んでつけてくれたので、洗い替えに数枚追加しようと思います。

それにしても昨晩から強風がすごいですね。。。
あれほどレインコートを持っていけって行ったのに、朝、雨が降ってなかったので、いらないって出かけた長女。言うことを聞かないお年ごろになってきました。。。明日は卒業式参加なので、制服汚して帰ってきてほしくないのになぁ(+o+)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-03-18 08:53 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/18767003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いただきもの | ページトップ | バケットバッグ >>