Top
バネポーチ
f0040817_21194490.jpgまたバネポーチを作りました。以前も一気にたくさん作ったのですが、今回も11個作りました。
10個はバザーに提供する作品です。1つはいまいち失敗気味なので自分で使うことにします。なので中途半端な11個、、、
前回で要領を得たので、今回は大きさをいろいろ変えてみました。あと、年齢層が上ぎみ(?)ってことも聞いてたので少々おとなしめかな??(そんなことない!?)
このポーチを作るにあたって一番悩むのはやっぱり布あわせです。
これ!!って思ったものはすぐに完成するけど、悩み出すととことん悩んでしまって、、、
でも、それが楽しかったりするので苦ではありません。
無事に売れるくれるといいなぁ・・・
って、まだまだ作らなくちゃいけないものが・・・間に合うかしら・・・(*/_\*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-04-25 06:38 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/1909990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大きくなったら・・・ | ページトップ | 買っちゃった(*^_^*) >>