Top
ファスナートート モニター制作
2週間程前にラ・スーラさんのモニター募集に応募したところ、制作させていただくことになりました。
というわけで、作った「ファスナートート」のご紹介です♪

MとLサイズ、2種類あります。
写真ではちょっとわかりにくいですが、MとLは底の広さが全然違います。
f0040817_11494627.jpg
三角マチが可愛いです
f0040817_11494883.jpg
全面ファスナーで閉まる優れもの
f0040817_11493824.jpg
お花見に行った時に使ってみました!ママバッグにちょうどいいです
f0040817_11494148.jpg
おまけで、ビニコでもMサイズを作りました。
f0040817_11494433.jpg
すぐに長女が欲しいっていうので、ベビーカーとゴミ箱の掃除をしてもらいました(笑)

これを作った後、すぐに旅にでてしまったので、ご紹介が遅くなってしまいました・・・が、旅行中に実際Lをベビーカーにかけて持ち歩き用に、Mは長女がバッグにして持って出かけましたが、とっても使い勝手がよかったです。
作ったファスナートートは、ラ・スーラさんでも素敵にご紹介頂いてます→
ファスナーも簡単につけれて、ショルダーと斜めがけと使えて、とっても便利です。
ぜひお店も覗いてみてくださいね。
私もまたファスナーを仕入れて作りたいと思ってます(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-04-06 12:01 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/19163228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2013-04-09 01:06 x
欲しいものは、働いて得る!!ってことね(*^_^*)素敵。

底がしっかりしてて、使いやすそうなトートバッグやね!
私はさっき息子の水筒ポーチ作っただけで、くたびれましたわ。
最近ミシンご無沙汰してたけど、
頑張って、たまってる生地を形にするのが今年度の目標。
・・・と、人に宣言したら少しは私も動けるかな~(笑)

Commented by beans-mama at 2013-04-09 08:31
>えりちゃん
今回はいいご縁で、いいタイミングにサンプル作りさせてもらってラッキーだったよ(*^_^*)
えりちゃんも活動頑張ってるみたいだね~!
いつか、タイミングがあえば見に行きたいな。
<< 春休みの旅 +福岡編+ | ページトップ | 自分でできるエプロン >>