Top
なつぞらタンク
暖かい日が増えたので、早々に子供用タンクトップを作りました。
GWごろ急に暑くなったりするし、今から準備しても早くないはず!?
今回は柄物ばっかりで派手な感じです。最近子供用のニットをみてたら、派手めなものが気になって・・・
次回はもうちょっと落ち着いた雰囲気の作ろうかなぁ~
f0040817_9433137.jpg



90サイズ
f0040817_9433464.jpg



100サイズ
今週末あたりにhito-hanaさんに納品予定です。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-04-18 09:48 | こどもふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/19237100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2013-04-18 09:54 x
かわいいいいいいいいーーーー!!!!!
子供の夏服シフトは、意外と早いもんね(*^_^*)
Commented by beans-mama at 2013-04-20 09:54
>えりちゃん
ありがとう!そう言ってもらえるとテンション上がる!!

そうよね、もう夏服準備しないとね。
タンスの子供服の衣替えしなくては、、、(^^ゞ
<< サルエルモンキーと帽子 | ページトップ | タンクキャミソール >>