Top
ソレイユさんのブラウス「mi-yu」
f0040817_10254280.jpg
ソレイユさんのプレゼントレシピでWガーゼのブラウスを作りました。パターンより+15cmして、チュニック丈にしてます。
夏はこういうガーゼの服が気持ちいいですよね~
家ではノースリーブで。出かけるときはカーデを羽織って。
とってもきれいな色なので、実物を見ていただきたいです。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-05-27 10:24 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/19483642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2013-05-27 11:30 x
きゃー、「mi-yu」なんて、私の為にあるみたいじゃーん♪
かわいいー。

冷えとりしてるからか、化繊の入った生地の服がホント苦手に
なってしまって。これ、涼しそうよね。
オーダーしたいかもー。また今度、見せてね。
Commented by beans-mama at 2013-05-28 09:15
>miyuちゃん
ほんとだ!同じ名前!!
Wガーゼいいよね。柔らかいし、涼しいし。
今度実物みてみて(*^_^*)
<< ふりふりショートパンツ | ページトップ | プチリバティのお洋服 >>