Top
レトロボストンバッグS
2日間ほど微熱でボッーと過ごしました。幼稚園ってありがたい☆って思った2日間でした。
今までは自分が風邪ひいたりしても娘の面倒はみないといけないので、どんなに熱を出しても寝込むことはできなかったのです。でも、今回は幼稚園に行ってる間だけゆっくりさせてもらいました。なのでひどくならずになんとか復活です。

f0040817_9495973.jpgその反動っていうか、娘にうどんばっかり食べさせてかわいそうだったかなってのもあって、娘のボストンバッグ作りました。私のを作ったときに自分の分も欲しいって言ってたので。
今回はSサイズです。ちっちゃくってかわいい(^^)コロンとしてて子供サイズです。
お花をつけて!って要望もあったのでコサージュ風にハギレとレースでつくってみました。

幼稚園から帰ってから早速みつけてくれて、大喜びしてくれました!「明日幼稚園にコレで行く!!」って、、、それはダメなのよ。。。お買い物やお散歩に使ってもらうことにします。



f0040817_1014987.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-04-28 10:02 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/1955901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アメリカンドッグ | ページトップ | 大きくなったら・・・ >>