Top
通園用リュック
以前作ったパタレさんのリュックで通園しようと思いましたが(右)、いざ背負ってみるとまだちょっと大きいようで・・・
違う型紙を使って、一回り小さいものを作りました。(左)
f0040817_10473846.jpg
f0040817_10471567.jpg
所々パタレさんの作り方を見ながら・・・いかにパタレさんのパターンが素晴らしいか感心しながら、なんとか完成!
キャス布のハギレでポケット作って。ポルカさんで買ってたブタ鼻つけて。
どうにか次女にも気に入ってもらえましたが、なぜかブタ鼻の2つの穴に指を入れてリュックがへこんだのを直そうとする、、、(・・;
中身を入れてないと、ぺちゃんこになるのが気に入らない様子で・・・
必死になって形をもどしてます。。。どんなこだわりなんだか( ´∀`)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-06-26 11:05 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/19899481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< デコルテTシャツ | ページトップ | 入園グッズ >>