人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デコルテTシャツ
デコルテTシャツ_f0040817_15531226.jpg
ポルカさんのデコルテTシャツを作りました。
シンプルで、とっても着やすいです。
そして、何より嬉しいのがこの五分袖の袖丈!
赤ちゃんをだっこしてたら、もう汗だらけ( ´∀`)
なので、いつもタオルを腕ににのせて、赤ちゃんの頭をのせて授乳したりしてますが、この袖丈ならタオル省いても大丈夫です。
単に肌寒い日も、長袖では暑いし、半袖では寒いしって日にも重宝してます。
もう何枚か作ったら、この夏はこれで過ごしたいのですが、時間がない、、、(・・;
やっぱり早起き生活に戻らないとだめかなぁ。。。
3人子供がそれぞれ違う時間での生活なので、なかなか自分の時間に入れないんですよね。
って、言い訳です、はい。^^;
Top▲ | by beans-mama | 2013-06-28 07:17 | おとなふく
<< ランチバンドでクレヨンケースバンドに | ページトップ | 通園用リュック >>