Top
七分袖のドルマンニット
f0040817_11333378.jpg

七分袖のドルマンニットを作りました。
RickRackさんのパターンプレゼントの時にちゃっかりもらってました(*^_^*)
これ、丈が長めなので、とっても着やすいです。
そでもドルマンだけど動きにくい訳ではなく、七分袖がまた良い感じです。
リネンの入ったニットで作ったので、さらっと着れそうです。
この一枚は先週末にhito-hanaさんに納品済です。

ドルマンって、布がやたら多くいるので、残った布でもう一枚っていうのが難しい。。。なので、背中を「わ」ではなく中央を「はぎ」でとって、背中心で縫い合わせてもう一枚作りました。
なので、つぎはぎした方は自分用にしました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-07-16 11:41 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20026608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おそろい柄パン | ページトップ | かぼちゃパンツ >>