Top
Wガーゼでハンカチ作り
f0040817_8163348.jpg夏休み中に長女が自分で作るから!!って言って買ってた布だったのですが・・・
遊び過ぎでそんな時間もなく、結局私が作りました。
(こんなこと書いたら、また怒られるかもしれませんが、長女は9/1まで宿題してました(+o+))

長女と次女の分で計6枚。ハンコで名前も押して、至れり尽くせり(笑)
大きさはちょっと大きめで24cm角。
半分に折って、その後三つ折したら、ちょうどポケットティッシュと同じ大きさになります。
お姉ちゃんはこれぐらいの大きさがちょうどいいらしいです。が、次女は三つ折が上手にできません。。。が、お姉ちゃんと一緒!って喜んでます。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-09-06 09:08 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20340736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シルクレープでかんたんすっきり... | ページトップ | ポルカさんのスイートパンツから... >>