Top
polkaさんのきちんとカーデdeux
RickRackさんのヨーロッパリネン天竺ベージュで、polkaさんのきちんとカーデdeuxを作りました。

OLさんをしてた頃、ジャケットが好きだった私・・・こんなカーデだったら今も着れそうだなぁ~なんて思いながら買ったパターンです。
衿のきざみがきれいに仕上がるというポイントも気になり。。。
f0040817_10524116.jpg


難しいところもなく、さくさく縫えました。
リネンなので、ちょっとくったりしてますが・・・

f0040817_10524486.jpg
衿の部分・・・
どうでしょう?
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-09-11 11:01 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20371534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マスダード色のスキッパーシャツ... | ページトップ | シルクレープでかんたんすっきり... >>