Top
ヨーロッパリネン【こしあん】でルーミーワンピース
ヨーロッパリネン【こしあん】で、ルーミーワンピースを作りました。
布もパターンもRickRackさんです。しわ加工したので、かなりすっきりしてます。
f0040817_159395.jpg

一枚目なのに、タックが面倒でギャザーにしてしまったのさ・・・(+o+)
f0040817_1594177.jpg

でもって、ポケットも省略しようかと思ってたけど、最近ポケット付きの方が便利だなぁ~なんて実感したので、ポケットは片方だけつけました。
f0040817_1594323.jpg
これまた去年作ろうと思って買ってたパターンと布。
妊婦生活後半で役立てようと思ってたのに、、、(以下省略)
でも、普段使いにもとっても可愛くて楽ちんなワンピースです。
しかし!授乳中はワンピ厳禁だな、、、ってので、beans*noteでご紹介してます。ご覧くださいね♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-09-27 15:19 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20469428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-02 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beans-mama at 2013-10-02 10:50
>鍵コメさま
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。早速、訂正いたしました。
お知らせいただき助かりました。
ありがとうございました。
<< ヨーロッパリネン【こしあん】で... | ページトップ | 運動会 >>